美容電気脱毛について

Serandipity BLOG

Serandipity BLOG

脱毛が完了するまでに通う期間はどのくらいですか?

2022.07.14

美容電気脱毛では、通う「回数」をお伝えすることは難しく、回数よりも「時間数」が重要です。

1回のご来店で◯◯分の脱毛を1ヶ月から2ヶ月のスパンで確実に通っていただくと
5〜10回目くらいでかなりの毛量の減りを実感していただけます。
期間で言うと1.5年〜2年ほどです。
※◯◯分の脱毛の時間は、お客様の希望箇所、毛量によって変わります。
 
セレンの美容電気脱毛では一度処理した毛が生えてくることはありませんが、処理できるのは見えている毛のみ。その後育ってきた毛を処理するために、何度か通っていただく必要があります。
※詳しくはこちら:毛周期について脱毛を早く終わらせるために「毛周期」を知ろう
 
セレンでは、15分の脱毛で約150〜300本の処理が可能です。(フラットな部位・毛流れが一方向の場合)
脱毛箇所や毛質、肌質によって処理本数が変わりますので、おおよその目安となります。
かかる時間(通っていただく日数)・料金は、実際に拝見してお伝えしますので

まずは初回トライアルへお申し込みください。

ご予約・お問い合わせはこちらから ご連絡をいただいてから
48時間以内に返信いたします。

公式LINE 公式LINE

Serendipity Serendipity 公式LINE

友だち追加していただくと
セレンよりメッセージが送信されます。

友だち追加していただくと
セレンよりメッセージが送信されます。
友だち追加
@402pxyui

左のQRコードを
カメラで読み込み友だち追加

ID検索の場合:友だち追加→検索→「ID」にチェック
@402pxyui と入力し友だち追加してください。

ID検索の場合:友だち追加→検索→「ID」に
チェック→@402pxyuiと入力
ご予約・お問い合わせ
フォーム